メキシカン忍法帖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブニングKC 累 発売されました

左様、イブニングKC「累」1巻発売されました。
作者の松浦だるま先生は私がアシスタントの仕事でお世話になっていたり色々お世話になっております。
いつもありがとうございます。買いましょう。買うのだ!さあこれを!読めばわかる!



累といえば、この人には昔私の実名を勝手に作中で使われたりして、なにかと縁がありますね。



これだっけ?



腹がへったら何かを食べましょう。



それではまた


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/10/24(木) 01:42:13|
  2. メキシカンショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パシフィック・リム行きましょう

みなさんパシフィック・リムは行かれますか。私は前売りを買いました。
どっかのバカ評論家が曲解だとか空虚だとかアホなことぬかしてますが、ほっといて盛り上がっていきましょう。
関連商品を買われる時は、こちらから買っていただけるとありがたく思います。



というか、アフィリエイトにもっと力を入れたいのですが、おれ自身が金がなくてほとんど買い物をしないので何をすすめていいかわかりません。
最近買ったのはこれです。



これはフィルターと紙がセットになっているのでお得な感じです。

あと、漫画を買いました。



腹がへったらラーメンを食いましょう。



私のウィッシュリストはこれです。

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2VSGNK97C6IT0/?ie=UTF8&camp=1207&creative=8415&linkCode=shr&tag=combatzandig-22
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2WA12JA0KUD4X/?_encoding=UTF8&camp=1207&creative=8415&linkCode=shr&tag=combatzandig-22

それでは、明日もがんばって生きましょう。パシフィック・リムは、初日は用事があって行けないので土曜か日曜に行く予定です。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/06(火) 22:53:00|
  2. メキシカンショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんが秘宝15年ぶりの新刊発売とは

なんと、まんが秘宝の新刊が出る日が来るとは…



昔出たやつは全部買ったのですが、なんか見当たりません。人に貸したまま帰ってきてないのかもしれません。
まあ、ここ15年くらいで知り合った人は、多分一生もう会うことのない人ばかりなので…安く買えるみたいなんで買い直してもいいかもしれないですね。



マンガ地獄変は新品で買えるのか。これも全部買ったんだが(略)



これ系のムック本は15年くらい前にすごい流行ったんだが、シンコー・ミュージックから出てたプロレス秘宝館が一番面白かった。全部で3冊出て、これは1と2は明らかに人に貸したまま帰ってきていない。帰ってくることはないと思われるので、そのうち買い直したい。3は手元にある。



これ系の本はもし機会があるのならおれが原稿を書かせてもらいたいくらいなのだが。なにかないだろうか。





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/30(日) 02:48:46|
  2. メキシカンショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急指令10−4−10−10他円谷DVD発売ラッシュ

緊急指令10−4−10−10待望のDVD発売!今までスカパーに加入しないと見れなかった緊急指令10−4−10−10がこれさえ買えばいつでも誰でも見れるようになりますね!



値段も決して高くはないのでちゃんと仕事さえしていればおれも買いたいところだが…今のおれには2万円は到底手の届かない代物。アマゾンの吸血鬼見てえなあ。大空を飛ぶ少年。天才ゴリラ。死体を呼ぶ白骨って何だ?最終回のサブタイトルは「クリスマスを砕く男」だと記憶していたが。それは準備稿のタイトルなのか?全体にサブタイトルがひばりっぽくていいですね。
これのみならず、アイゼンボーグ、コセイドン、スターウルフと円谷DVDは発売ラッシュ。おれに金があったら片っ端から買って置き場に困っていたことでしょう。金がなくてよかったのかもしれないですね。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2013/06/12(水) 22:50:46|
  2. メキシカンショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電子書籍出してました

電子書籍を出してました。一ヶ月以上前に…ここに書くのを忘れていました。売る気ねえのか。バカじゃないか。
ツイッターでの全裸中年男性シリーズやその他のネタをまとめたものです。別に読まなくてもいいので気が向いたら買ってください。今は電子書籍の売り上げだけが唯一の収入です。無理だよ。そんなん収入って言わねえよ。底辺か。はい。



ブログの右側からも販売ページに飛べます。左か。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/06/08(土) 00:01:39|
  2. メキシカンショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

zandig

Author:zandig
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクション (13)
バイオレンス (11)
ホラー (7)
バカ (5)
キチガイ (22)
ハードゲイ (3)
ヘル漫画 (52)
メキシカンショッピング (8)
未分類 (1)

電子書籍販売中

ハッテン

ブロとも一覧


ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks

大便

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メキシカンアフィリエイト

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

