メキシカン忍法帖


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたペニス探偵局部くん 全話エピソードガイド

帰ってきたペニス探偵局部くん 全話エピソードガイド
第一話「帰ってきたぜ!男の全てを見せてやる!の巻」勤務中にブチ切れて大小便をぶちまけすき屋を退社した局部くんは、ペニス探偵の稼業に復帰した。復帰第一号の任務は、動物園から逃げ出したアフリカ象との対決だ!戦え!局部くん!
第二話「返せ!命の失業保険の巻」失業給付金受給日に飲み屋で泥酔して局部くんは、全財産の入ったズタ袋を何者かに置き引きされた。犯人は誰だ!息をのむ追跡劇!走れ局部くん!
第三話「やりすぎだ!太巻八本一気食いの巻」ブックオフでたまたま見つけたひばりのやつがヤフオクで高値で売れたので、気が大きくなり太巻一気食いに挑戦した局部くん。そんなに食えない!無理だ!やめろ!局部くん!
第四話「男性を塩漬けにしろの巻」連続人間塩漬け魔が野毛に出現。捜査に乗り出した局部くんは敵の罠にはまり、自らも塩漬けの危機に!うなるションベン高速噴射!
第五話「気をつけろ!忍び寄るセアカゴケグモの巻」縁の下にセアカゴケグモが大量発生。駆除に乗り出した局部くんの前に現れたのは…日本征服を企む恐怖のクモ人間・ビッグタランチュラだった!危うし!迫り来るクモの恐怖!アラクノフォビアに気をつけろ!
第六話「殺せ!社会のダニ!の巻」失業者連続殺人事件が発生。それは首をもぎ取ったりはらわたを引きずり出す残忍なものだった。捜査に乗り出した局部くんが見たものは、社会の底辺に生きる男達の人間模様!社会問題を真っ向から取り上げた社会派大作。
第七話「極太ジョンソン!フロリダから来た男の巻」ミスタージョンソンの後任としてアメリカから黒人中年ハッテン捜査官、マスター・ボブソン来日。その黒光りする太くて長い男性自身に局部くんもたじたじだ。見せろ!日本男児の心意気!
第八話「人類補完計画の巻」古代エジプト展の最中、突然ファラオのミイラが蘇った。口から火を吹き人間の生き血を吸うミイラに街は大パニック!チカラめしで食事中に事件に巻き込まれた局部くんの大活躍を見よ!
第九話「鬼ヒトデ!守れ珊瑚礁の巻」鬼ヒトデ大量発生!海中で食物がなくなった奴らはついに地上への進出を開始・合体して巨大鬼ヒトデ怪獣オニヒトデロンになった!みなとみらいに危機が迫る!急げ!局部くん!
第十話「ひとでなし!中年男は泣いたの巻」仕事がなくてやけになった一人の中年男はついに商店街で極限大露出を敢行!大小便をまきちらす!残された人間の心を信じて…走れ局部くん!
第11話「黒部ダム大決壊!守れ!小さな命の巻」殺人テロリスト同盟の黒部ダム爆破作戦!下流に残された養蚕小屋のカイコの命を救うため、走れ!局部くん!許すな!悪を!
第12話「ハッテン行為だ!男祭りの巻」戦いの日々に疲れた体を癒すため、野毛山公園でハッテン祭りを開催。しかし、忍び寄る官憲の摘発の罠…戦え局部くん!
第13話「拷問!ションベン地獄の巻」ションベンマフィアの罠にはまってとらわれの身となった局部くん。恐怖のションベン拷問!目には目を…ションベンにはションベンで対抗だ!それでダメなら大便で勝負だ!やれ!局部くん!
第14話「和製ジャッカス!金玉袋でバスを引っ張れ!の巻」人間の限界を見せるため金玉袋でバスを引っぱるという暴挙に出た一人の中年男!やめさせろ!局部くん!
第15話「局部くん絶命!かち割られた頭部の巻」ドイツマフィアの罠にはまってハンマーで頭をカチ割られた局部くん。遂に局部くん最後の時が…人類はどうなる!絶体絶命!
第16話「誕生!局部くん二世の巻」絶命の瞬間局部くんは自らのハッテン技術の全てをペニスバッジに封じ込めていた。そのペニスバッジを通りかかった中年男性労務者が手にした時…二代目局部くん誕生!リベンジの時が始まる!
第17話「焼肉勝負!そのコプチャンに手を出すな!の巻」焼肉食い放題!二代目局部くんの底なしの食欲に恐れをなした焼肉屋オーナーは、店内に人食い虎を放った。危うし局部くん!うなる二代目ポコチン技!
第18話「百姓一揆!聞け貧農の叫びの巻」政府の弾圧にあえぐ東北の貧農一族が遂に直訴を敢行!上京して国会議事堂に突撃するも…容赦なき国家権力!弱者を守れ!局部くん!
第19話「玉太郎ひとり旅の巻」放浪ポコチン師・玉太郎登場。一杯の牛めしを賭けて局部くんとポコチン勝負!そこに突っ込んできた一台の暴走トラック!いや二台!五台!数十台だ!合体ポコチン殺法!切り抜けろ大ピンチ!
第20話「パチンコ対決!戦慄の玉地獄!の巻」金銭苦のあまり遂に発狂した中年男性失業者連合がパチンコ屋を強襲。玉をぶちまけ、玉を出し、店内は恐怖の玉地獄と化した。走れ局部くん!
第21話「七人ミサキ!呪いの公衆便所の巻」深夜の公衆便所で中年男性の怪死事件が発生。死の間際に残した言葉は「七人ミサキ」!それは七人の無法ハッテン家による恐怖のハッテン事件の幕開けにすぎなかった!恐怖巨編!
第22話「激辛勝負!俺がスコピル五郎だ!の巻」人間の限界に挑戦すべくアフターデスソース一気飲みに挑戦した局部くんは救急車で運ばれた!あざわらうプロの激辛師・スコピル五郎!見返すべく局部くんは激辛勝負・デスソース風呂を挑むも返り討ちにされ…
第23話「柔術殺法!ブラジルから来た挑戦者の巻」日本のハッテン技術を学ぶため、ブラジルから日系ブラジリアンハッテン捜査官カルロス黒澤来日。柔術を応用したブラジリアン・ハッテンに局部くんも舌を巻くが…マスター・ボブソンと再来日したミスタージョンソンも乱入し、空前のハッテン勝負!見せろ!大和魂!
第24話「伊豆半島沈没作戦の巻」ハッテン・テロリスト組織は遂にポコチンの怒張圧を利用した伊豆半島沈没作戦を決行した。シャボテン公園のクジャクと変な猿を守るため…走れ!局部くん!
第25話「父よ」二代目局部くんの父が九州より上京。仕事をやめて局部くんになった息子の姿を見て激怒した父は、ペニスファーザー戦法で局部くんを圧倒し社会復帰を促すが…
第26話「よみがえる局部くん・ダブルポコチン大怒張の巻」二代目局部くんの父こそ実はハッテンテロリストの真のボスだった。かつてない強敵に挑むため、冥界より初代局部くんの魂を呼び起こし玉太郎の肉体に憑衣させることにより局部くん復活!最終決戦!見よ!空前絶後のダブル極限怒張!日本の平和を守るため…立て!二人の局部くん!
  1. 2012/11/10(土) 00:31:15|
  2. キチガイ
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:4
<<ヘルクエスト「帰ってきたぜ!俺たちがヘルクエストだ!の巻」 | ホーム | ペニス探偵局部くん 全話エピソードガイド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(土) 01:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。自分でも改行の空白を使った方がいいかと思ったのですが今回は見た目の異様さを強調するために詰めてみました。次からまた考えます。
  1. 2012/11/11(日) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. zandig #-
  4. [ 編集 ]

リアルな話

l007rfh7
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://Q8mmZIFe.doll-doll.net/Q8mmZIFe/
  1. 2012/11/29(木) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. 美少女好き #A9T..7Es
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/30(水) 18:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://combatzandig.blog38.fc2.com/tb.php/73-a7cb2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってきたペニス探偵】

帰ってきたペニス探偵局部くん 全話エピソードガイド第一話「帰ってきたぜ!男の全てを見せてやる!の巻」
  1. 2012/11/24(土) 09:25:38 |
  2. まっとめBLOG速報

川島海荷、撮影中のハプニング!ビキニからピンクの可愛いチクビがポロリ!お宝動画流出!

現在TBS系連ドラ「ぴんとこな」(木曜午後9時?)でヒロインを演じている川島海荷...
  1. 2013/08/14(水) 04:28:12 |
  2. 川島海荷 お宝動画像情報

放送事故!?松井玲奈ちゃんのピンク乳首がポロリ!?

放送事故!?松井玲奈ちゃんのピンク乳首がポロリ!? SKE48の美少女メンバー松...
  1. 2013/08/15(木) 06:46:29 |
  2. 松井玲奈 最新情報満載! お宝画像・動画集

逢沢りな、着替えシーン隠し撮り!?おっぱい動画流出!?

写真集撮影時に車内で水着に着替えているところを車内の隠しカメラで盗撮されていたの...
  1. 2013/08/17(土) 22:56:31 |
  2. 逢沢りな お宝動画像最新裏表情報

フットボールアワー後藤輝基が彼女と婚約!結婚相手情報!【画像・動画】

お笑いコンビ・フットボールアワーの“気持ち悪くないほう”後藤輝基(39)が、かね...
  1. 2013/08/18(日) 11:03:12 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

美人すぎる整体師、久嬢由起子、元彼とのプライベート動画流出!?

「美人すぎる整体師」として人気急上昇、笑っていいともなどにも出演中のの久嬢由起子...
  1. 2013/08/20(火) 04:18:40 |
  2. 美人すぎる整体師、久嬢由起子 動画像情報

いいともで放送事故!HKT48指原莉乃のパンチラ!福くんスカートめくる

8/18 (日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、HKT48の指原莉乃のスカー...
  1. 2013/08/21(水) 04:11:10 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

アイドリング!!! ハプニング画像映像集

アイドリングのメンバーは股がゆるい人が多いのでしょうか・・・? 先日もごきげんよ...
  1. 2013/08/23(金) 03:27:03 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

佐々木希 映画『風俗行ったら人生変わったwww』で風俗嬢役 濡れ場映像流出!

2011年に2ちゃんねるに投稿され、ネット上を中心に大反響を呼び、あっという間に...
  1. 2013/08/26(月) 02:36:11 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

池田夏希 週刊プレイボーイ「マルハダカ」撮影時のノーカットメイキング映像流出!

先日、池田夏希ちゃんが週間プレイボーイにて『マルハダカ』と題して大胆なセミヌード...
  1. 2013/08/27(火) 03:57:24 |
  2. 池田夏希 動画像 裏情報

元オセロ中島知子、東京都内でAVの公開収録

元オセロの中島知子(42)が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL&amp;#39;S ...
  1. 2013/08/29(木) 05:05:12 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

元AKB48一期生成田梨紗、デカ乳輪無修正ヌードをフライデーに無許可掲載される

AKB48の一期生、2005年前田敦子らと同期でデビューした元初期メン成田梨紗。...
  1. 2013/09/02(月) 04:26:20 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

みのもんたがセクハラ!!朝ズバで吉田明世アナの尻を触る!!【動画あり】

8月30日放送のTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」内で、司会のみのもんた...
  1. 2013/09/04(水) 03:33:56 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

プロフィール

zandig

Author:zandig
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクション (13)
バイオレンス (11)
ホラー (7)
バカ (5)
キチガイ (22)
ハードゲイ (3)
ヘル漫画 (52)
メキシカンショッピング (8)
未分類 (1)

電子書籍販売中

ハッテン

ブロとも一覧


ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks

大便

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メキシカンアフィリエイト

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

